サバゲー初心者には是非読んでもらいたいマンガ「サバゲっぱなし」

坂崎ふれでぃさんのサバゲーマンガ「サバゲっぱなし」は、サバゲーを始めようかな?と考えている初心者ユーザーには是非読んでほしいマンガだ。今回のこの「サバゲっぱなし」についてお知らせしたい。最後にはスペシャルな情報もあるので、是非最後まで読んで欲しい。

坂崎ふれでぃさんのサバゲーマンガ「サバゲっぱなし」

「サバゲっぱなし」は、主人公ニコが刺激を求めて夜の繁華街を彷徨くところから始まる。地下にある1軒のバーには、数多くの銃器が・・・。ここで知り合った女性たちに誘われて、サバイバルゲームを始めるのだが、ここからニコのサバゲーライフがスタートする。

ストーリーは日常系の話題を中心に、サバゲーあるあるな話題が、見ている者を「クスッ」とさせる笑いのツボが各シーンに詰め込まれている。中には「これ、サバゲーしてる人しか解らないネタだよね」なんて思う話もあるが、この「サバゲっぱなし」は月刊サンデーGXにて好評連載中なのだ。それだけ、サバゲーユーザーがじわりじわりと増えているという事なのだろう。サバゲーの勢いを感じる今日この頃である。

サバゲーマンガ「サバゲっぱなし」は1話試し読みが可能

前文で書いたスペシャルな情報だが、「サバゲっぱなし」は第1話が無料で読むことができる。また、SNSメディアでシェアする事で第2話目まで読めてしまう。なんとも太っ腹なサービスっぷりを用意してくれている。

サバゲーを初めたばかりの人、サバゲーを始めようと思っている人、是非このマンガ「サバゲっぱなし」を一度読んでみて欲しい。彼女達から飛び出すサバゲトークに思わす「クスッ」とするだろう。

画像引用元:坂崎ふれでぃさんのサバゲーマンガ「サバゲっぱなし」|(c)坂崎ふれでぃ/小学館