東京マルイ 新製品 ボルトアクションエアーライフルM40A5への期待感が高まっている件

東京マルイ 新製品 ボルトアクションエアーライフルM40A5への期待と不安が高まっている。もちろん、期待とは、東京マルイの高い射撃精度レベルであのM40A5が入手可能になる事、そして不安感というのは、従来の東京マルイ製品の中でも比較的高めの価格設定にある。

東京マルイ ボルトアクションエアーライフル M40A5

東京マルイからは既に数種類のエアーライフルが発売されている。そのどれもが、高い射撃性能とコッキングの軽さ、デティールの良さと三拍子そろった製品ラインアップになっている。サバゲーマーも、お座敷シューターでも両方楽しめる製品に仕上がっている。

定価が少し高めなM40A5。購入を躊躇するユーザーもジワリと増加中

今回発売される予定の東京マルイ ボルトアクションエアーライフル M40A5。外観よし(確定)、射撃性能よし(ほぼ確定)、しかし、定価がすこし高めの設定なので「よし!」とは言い切れないのが現状だ。

twitterや周辺の声を聞くと、東京マルイが開催したマルフェスでの価格発表のあたりから「ちょっと本体価格が高いよね」という声が聞かれるようにようになり、購入検討を躊躇するユーザーがジワリジワリと増加している傾向が伺える。

東京マルイ ボルトアクションエアーライフルM40A5の発売日は12月初旬から中旬?

気になる発売日だが、11/26のtwitterでは、年内発売予定と公式アカウントで公開されている。つまり、東京マルイからの出荷は、12月一週目から二週目である可能性が高い。24日にお店に東京マルイ ボルトアクションエアーライフルM40A5が並んでいれば、つい自分へのクリスマスプレゼントとして購入してしまいそうだ。

とにかく、それほど待つこと無く東京マルイ ボルトアクションエアーライフルM40A5の入手は可能になる。今年のクリスマスはいいクリスマスになりそうだ。

画像引用元:(c)東京マルイ