リアルFPS「ArmA II」のデモが4gamer.netで公開

現代戦を忠実に再現したリアルFPS「ArmA II」のデモ版が4gamer.netで公開された。旧ソ連から独立した架空の国家Chernarus(チェルナルース)共和国を舞台に、米国海兵隊の一兵士となってロシア軍、反乱軍そして政府軍との泥沼の戦いの中に身を投じていくストーリだ。

デモのファイルサイズは約3GBと非常にスケールの大きいもので、チュートリアルである“Boot Camp”と,シングルプレイキャンペーン“Trial by Fire”および“Death Valley”,そしてDeath Valleyを使ったマルチプレイをプレイする事ができる。

マルチプレイに関しては、すでに多くの対戦サーバーが稼動しているのでいつもで気軽にネットワーク対戦ができる環境になっている。

戦場をリアルに再現する「ArmA II」、7月末には株式会社ズーから英語版日本語マニュアル付きも発売される事が決定されている。雨の日はネットで”大規模機動戦闘”ができるサバイバルゲームも悪くはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください