ミリタリー好き芸人「 らんまるぽむぽむタイプα 」さんがよしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社

ガスマスクをかぶり、ミリタリー情報やサバイバルネタ、自衛隊ネタなどを披露してくれるミリタリー好き芸人「 らんまるぽむぽむタイプα 」さんが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社することになった。退社の事実は、「 らんまるぽむぽむタイプα 」本人が自らyoutubeを通じて報告した。

「 らんまるぽむぽむタイプα 」さんがよしもとを辞める理由とは?

facebookやtwitterなどでは、「よしもとのtラブルか?」などのコメントが寄せられているようだが、本人曰く「ミニッツ級の円満退社」とのこと。状況の形容が「ミニッツ級」とは、さすがミリタリー好き芸人を名乗るだけの事ある。なにわともあれ、円満退社で今後も多方面で活動を続けていくとの事なので、ファンも一安心だ。

また、同社を辞める理由についてファンには気になる、「結婚するのですか?」という問いかけにも、「人員欠であります!」といつもの「らんまるぽむぽむタイプα」カラーで返している。

「 らんまるぽむぽむタイプα 」のyoutubeチャンネルは残念ながら12/20で閉鎖されるようだが、既に新しいアカウントの運用が始まっているので、彼女の活動は今後もすきなときに見ることができる。

「 らんまるぽむぽむタイプα 」さん、これからも頑張って下さい。